ムダ毛の存在すら忘れた!全身脱毛

shutterstock_3518166777歳の頃からの一番の悩み 私は、小さい頃から毛深いことが一番の悩みでした。

周りの女の子はもちろん、男の子でさえつるつるなのに……。

本当に恥ずかしかったです。

大学生になってから、レーザー脱毛、全身脱毛などの文字を広告で見かけるようになり、もちろん私は興味を持ちました。

選んだのはやっぱり、レーザー脱毛、そして顔、VIOを含めた全身コース。

優しいお姉さんが最初に詳しく丁寧に脱毛についてのことを教えてくれます。

そのまま、半信半疑で脱毛を続けました。

しかしこれで、長年の悩みから解放されるなら、と藁にもすがる思いでした。

アルバイト代をつぎ込みましたが、今時それほどお金はかかりません。

たっくさん遊ぶお金も余裕で残りました!

長年の悩みに希望の光が……! 3回、4回と重ねているうちに、効果が表れました。

最初に気づいたのは、自分での処理が簡単になったことです。

私は、夏場は毎日カミソリで処理をしていました。

ある夏の日、いつものように処理をしていると、「あれ…この辺全然生えてないな……」。

なんと毛が生える場所がまばらになっていたのです。

いつも時間をかけて、全体を丁寧に丁寧に剃っていたのに、その時は、カミソリでさっさっさと何度かなでるだけで十分でした。

これだけでも大感動です。

傷つけやすい脇も一度さらっとなでるだけで完了。

この夏はうきうきしながらノースリーブを着ていました。

悩みであることすら忘れられた!それから次の夏が来ると、なんとカミソリにカビが生えました(笑)明確にいつから使わなくなったのか覚えていませんが、だんだんと使う回数が減り、いつしかまったく使わなくなっていたのです。

毎日が2日に1回、そして4日に1回、1週間に1回……と。

電車内やビル内で脱毛の広告を見ると、「そういえばそんなことで悩んでたこともあったな……」と思うほどです。

何より自信がついて、ポジティブになりました!外見についてのコンプレックスをなくすことは、何よりも自分のためになるし、より毎日が楽しくなるのではないでしょうか?特に女性のみなさんはそうだと思います。

いつもより少し輝いた自分で、日々の学業やお仕事、頑張りたいと思いませんか?

やってよかった!!ワキ脱毛!

夏場に気になるワキの処理。

よく脇汗をかくタイプなので脇汗、ワキ毛にコンプレックスがありました。

脱毛の処理にこれまでずっとワキの脱毛処理を毛抜きで抜き、さらにカミソリで処理をしていました。

その上できになるのはやはり黒ずみ・・・綺麗なツルツルのワキに憧れていたので勇気を出してワキのレーザー脱毛をトライしてみることにしました!

痛みもなくすぐに終了!ワキを施術してもらうだけで脇汗が出そうなほど不安だったのですがカウンセリングがしっかりされて説明も安心して受けることができました。

レーザー脱毛も心配していたこともなく短時間で終了!あっという間に思っていたよりも数倍の速さでとてもツルツル!芸能人みたいな気分になりました!

積極的な自分になれましたとても悩んでいた脱毛でしたがやってみた感想は「早くやっていればよかった!脱毛でスベスベで大満足!」に勝るものはないです。

デートの前に脱毛を気にしたり、脇汗の汗ジミが気になり服が何でも着られなかったりまたノースリーブの時はやはりムダ毛の処理が最も気になっていました。

ワキのレーザー脱毛をして脇汗もほとんどかくことが少なくなり、自分でカミソリなどで処理して肌を傷つけるようなこともなくなりいつ見てもツルツルの素肌に今は大満足です!

モイスティシモで大人のスキンケアをしませんか?